自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

盗人の正義。

指1本で他人のブログを盗んで、

他人のブログに解説をつけて評論家を気取る嫌な奴が居る。

 

正義のつもりらしい。

 

アンチのブログは、

自分と、親の、悲しく腹立たしい記憶、

 

そして自分も活動家として、加害者だったという、

つらい記憶と向き合って、血を吐く思いで一行、一行、書いたものだ。

 

 

活動が嫌だから創価学会をやめたくせに、

「池田センセーの悪口は許さない!」

 

更に、活動が嫌だから法華講も非活のくせに、

日蓮、題目、御本尊の否定は許さない!」

 

という、自語相違のずるい人間が、血を吐く思いでブログを書いている人達に、次々と、粘着して、いくつものブログ閉鎖に追い込んできた。

 

自分は一人日蓮信者だとうそぶきながら、題目に限界を感じて、【瞑想】をやっている。

【瞑想】は日蓮が批判していた【禅】ではないのか?

 

創価学会日蓮正宗で信仰に励んで、結果創価学会日蓮正宗もインチキだと気がついて、そこを去った人に、

 

「本気で祈らなかった」

だの、

「本当は信じていなかった。」

だの、

戯言を言って、傷に塩を塗り付けるブログ盗人。

 

自分のしていることがわからないなら、

キリスト教の?あなたの娘に、あなたのコピペブログを読ませてみればいい。