自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

sokayametaさんへ

そうなんですよ。

池田名誉会長の『ナンニョ~題目』は、子供だった私には破壊力抜群でした。

 

でも、そのことを親に言っても信じてもらえない。

「お前の命が汚いから、そんな風に聞こえるんだ!反省して題目をあげろ!」

と、突き放されました。

 

いくら空気を読めない私でも、さすがに親の激怒を食らって、他人様には言わずに来ましたが、

大誓堂ができて勤行会に行った人の口から、そこはかとなく創価学会内部に広がり、ネットで世間にも広がり、ホッとしました。😅😅😅

 

『王様の耳はロバの耳!』

状態の心境で何十年生きて来ましたから。

 

『ナンニョ~題目』に呼吸を合わせて給料もらっている職員も、誓願勤行会に行っても疑問を抱かない末端創価学会員も、普通じゃありません。

 

動画で見ると恐ろしいですよね?😰😰😰