自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

統一教会だけじゃないです。💢💢💢

安倍元総理の銃撃事件以来統一教会に関しては毎日どこかのテレビが扱っているけど、悪い宗教団体って統一教会だけじゃないです。

宗教2世は生まれた時から人生を宗教に乗っ取られているんです。

生きて来た人生○○年がそのまま《懲役○○年》なんです。

今朝、菊間弁護士は、

統一教会だけじゃない、他の宗教2世も・・・」

って言及したけど、統一教会だけの事にして終わらせたい雰囲気がアリアリです。特に公明党なんか《統一教会だけの問題》にしようとしている。

公明党の為に年がら年中選挙活動させられてきた末端会員、

《法戦=宗教活動だと誤魔化した創価学会員に対する実質的な強要》

の上に自分達が議員をやっている事を、世間にどう正当化するのか?

日本国政府には

①宗教2世は18歳(もしくは20歳)になるまで入信契約を許可しない。

②宗教2世が18歳(もしくは20歳)で入信契約をしても、マインドコントロールや、親子の義理人情や、親から経済的に独立していないなどの特殊な環境で入信を迫られているので、退会手続きを簡単にする。

③宗教に入信する際には入信契約書類のコピーを必ず渡す。(入信契約書類には退会手続き規定を明記する)

④正式な退会手続きを決めていない団体は布教禁止する。

⑤宗教団体の入信契約または退会手続きトラブルについて、申立てを受けた最寄りの警察署が必ず事件として書類を作成する。

くらいは決めて欲しい。

私が退会した時に、

①複数の幹部がやって来て「創価学会には正式な退会手続き書類はありません」と言われた事

②統監手続きが終了したと思われる頃からの

猫の死体を置かれた事

夜間の襲撃

は、立派な犯罪であるのに、警察が事件として受け付けなかった事

創価学会で異議を申立てると(どうして財務の中身を公表しないのか?とか)

拉致されて吊るし上げをされた。拉致は立派な犯罪。

④会員からの退会には応じないくせに、教団側は簡単に除名や活動停止を宣告出来て、会員宅や、元会員宅を監視する事

⑤会員や元会員が被害を申立てた時に、捜査はしなくても、申立てだけは記録に残す事

これらは、未だに納得がいかず許せない。

「警察署に申立てしました」

と言って、そのコピーを見せれば教団が会員や元会員を深追い出来なくなれば、かなりの問題は解決すると思うのに、申立てのコピーがそのまま教団へのレッドカードになるのに、何故やらないんだ?カルト政権!日本国政府!💢💢💢