自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

気楽さんへ

昨日のツイートでわからないのが、

「今の宮川清彦氏のこと」なのですが、

私は疎くて、宮川清彦氏は、既に創価学会界隈から去ったと思っていました。

宮川清彦氏はまだ健在で創価学会界隈に居るのですか?

それと、池田香峯子夫人は、ずいぶん前から顔の左右のバランスが崩れすぎていて、脳梗塞とか何かの脳の病気かと思っていました。

また数年前の長野研修道場の写真で、以前の写真と違い、服装がだらし無かったので(特に袖の辺り)、もう自分では着替えもままならない要介護の状態だと思っていました。

夫人はまだ創価学会の人事に圧力をかけられるのですか?

とても、知りたいです。🙇🙇🙇