自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

2022-08-08から1日間の記事一覧

気楽さんへ、回答ありがとうございます。🙇🙇🙇

お忙しいところ、早速の回答ありがとうございます。 いつぞやネットで、 「フェイスブックに宮川清彦というのがあるけど、あの宮川清彦さんだろうか?」 というカキコミを見たのですが、その写真が30~40歳代の宮川清彦さんとはずいぶん違う、枯れた御老人の…

『広宣流布には金が要る』の答えなのか?

今朝のYahoo!トピックスに載っていた 日刊ゲンダイDIGITAL 有田芳生氏 「統一教会は毎月1億円の『対策費』で『政治の力』に頼った」 は衝撃だった。 創価学会・公明党に比べると、月1億円で教団が守れるならばコスパがいいのかも知れない。 『広宣流布には…

気楽さんへ

昨日のツイートでわからないのが、 「今の宮川清彦氏のこと」なのですが、 私は疎くて、宮川清彦氏は、既に創価学会界隈から去ったと思っていました。 宮川清彦氏はまだ健在で創価学会界隈に居るのですか? それと、池田香峯子夫人は、ずいぶん前から顔の左…

目くそ鼻くそを笑う。

「日顕の乗った飛行機が墜ちるように祈っています。」 と、区の活動者会で言っていた創価学会婦人部の活動家にも呆れたけど、 「阪神淡路大震災が創価学会の本尊交換による罰」 と、不特定多数の前でツイートして、窘められても更に言い張る法華講。 どっち…