自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

目くそ鼻くそを笑う。

日顕の乗った飛行機が墜ちるように祈っています。」

と、区の活動者会で言っていた創価学会婦人部の活動家にも呆れたけど、

阪神淡路大震災創価学会の本尊交換による罰」

と、不特定多数の前でツイートして、窘められても更に言い張る法華講

どっちもどっちのクズ。

そういう私も、創価学会を辞めて法華講に移ってから、法華講の実態に気がついたクズ。

時間と、お金をどぶに捨てて、家庭不和を撒き散らす日蓮原理主義はクズ。

良い子と、良い大人の皆さんは、危険な宗教に関わらないでくださいね。🙇🙇🙇