自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

創価学会御中

創価学会では、財務にしろ、選挙にしろ、

「計り知れない功徳がある。」

と言いながら煽って、事が終わると、

「功徳は御本尊様から頂いて下さい。」

と、御本尊様に責任を負わせて逃げますよね?

 

だったら、

退転者や反逆者への罰も、御本尊様に任せて下さい。

近所の学会員からの嫌がらせや、

広宣部の謀略だの、

スラップ訴訟だのは、

創価学会が御本尊様を信じていないから、御本尊様が罰を下すのを待てずに、創価学会が憎い相手に報復をしているようにしか見えません。

 

創価学会が御本尊様の罰を疑って、自らの手で処罰行為や、スラップ訴訟を起こせば起こす程、創価学会が胡散臭い、恐ろしい団体だと世間に認知されてしまいます。

 

私の親が、なんでこんな団体に所属したのか、私には1ミリも理解できません。