自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

やっと終わりました。😔😔😔

池田大作氏死去。

 

15日に死去して家族葬とのことですが、本当に15日に死去して18日に発表ですか?もっと前に亡くなっていたのではないかと思います。

 

これで慌てて末端幹部が、先日出された創価学会綱領とか買うんでしょうか?

今こそ振るい落とされないように必死にしがみつく人、

奮い立つ人、

悪い夢が覚める人、

虚脱感に襲われる人、

いろいろでしょうね。

 

池田氏のモットーは『生も歓喜、死も歓喜。』

 

でしたよね?

 

 

 

できるなら、池田氏の死に顔の写真を公表して欲しいです。仏様のように素晴らしい相なのか?阿鼻叫喚の相なのか?

 

「死相にその人の人生の全てが現れる。」

とか言って、末端会員が亡くなると死人に鞭打つようなことを沢山やって来ましたよね?

 

 

池田創価学会がどれだけ多くの家庭を破壊して来たことか?

 

私はご冥福なんて祈りません。

 

実家の親や兄弟のことだけが心配です。

 

・・・・・・

 

次の解散総選挙で「池田センセーの弔い合戦だ!」等と、池田氏の死を利用されないことを希望します。