自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

腹を抱えるオカルト😁😁😁

毎度お馴染みのオカルト

創価学会の偽本尊を安置している周り30メートルに悪影響がある。」

憮然さんのツイッターに貼ってあるのを覗いていたら、笑ってしまいました。

多分、ドコカの法華講員のツイッターですよね?

創価学会の拠点の30メートル以内に住んでいると生活に悪影響がある。」

ならば事実です。

・朝晩大声で唱題するので、窓が開けられない。

・活動家が出入りするのでうるさい。

・自転車を野放図に止められる。

・会合の後で、たむろして大声でしゃべる。

・住宅地なのに夜中まで出入りする。

・幹部が来ると、車も路駐される。

・静かにして欲しいとお願いしただけで、出入りする奴らに睨まれる。

・特に選挙の前は、うるさくて迷惑。💥💥💥

 

ツイートの

創価学会の偽本尊を安置している周り30メートルに悪影響がある。」

放射能も5Gも赤外線も出ていないと思う。

・安置しているのが、2世3世で、親が無理に持たせている場合、勤行もしないので騒音公害は出ません。💧

・たまに活動家にしようと脳天気な幹部が、非活動の3世宅を張り込みかける事があるので、不気味かつ、迷惑を感じる事はある。😰

・マンションの場合、ロックをかい潜る為に、知らない人がくっついて来るので不気味です。😥

以上、人間の社会生活上の不気味さはありますが、創価学会のコピー本尊から電波は出ていません。(創価学会では、多分印刷工場直送で【開眼】の儀式をしていないので、【池ちゃんの念】も、【ダーハラの念】も入っていません。会館で段ボール箱に突っ込んであるのを、牙城会の方がネットに書いています。)

私が退会する前に、半年ほど家の前の物置に創価学会の本尊を放り込んでいましたが、そのせいで近所で雀や鳩や野良猫が大量死した事もありません。ご近所で変死もありませんでした。😅😅😅

 

結論

創価学会のコピー本尊の【念力】が通用するのは、それを信じている信者だけで、信じていない場合、家族にも影響はありません。

 

法華講バリバリ活動家の方は、ご自宅の御本尊から電波やビームが出ているのを感じますか?だとしたら、お医者さんに行く事をオススメします。🙏🙏🙏

昔、創価学会日蓮正宗に多数のお寺を寄進しましたが、日蓮正宗のお寺と創価学会の会館がくっついて立っている場合が多々ありました。都市部では創価学会の会館の須弥壇日蓮正宗の本堂の須弥壇が30メートルも離れていません。創価学会のコピー本尊でも、会館のは会員宅のよりもサイズがデカい上に、末端会員の怨念が注入されていますから、修行をサボって遊んでいる日蓮正宗の僧侶の方は体調が悪くなるかもですが、そこは自己責任です。

では、👋👋👋