自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

忸怩たる思い。

断食前に、メモっていたネタをアップしようか?

と思いながら、気持ちが萎えています。

 

私などが身バレ覚悟で危険を冒してブログを書くよりも、

 

気楽さんに暴言を吐いている法華講員や、創価学会員の、

恥ずかしいツイートの方が、

日蓮正宗や、創価学会に対する忌避効果が絶大なのです!

 

『あんな風にはなりたくない!』😲

『一般社会人から見た日蓮正宗や、創価学会って、ああなのか?』😵

そう気がついて、

ツイッターを覗いている無数の末端講員や、末端学会員や、

折伏されかけている知人の皆さんが、

教団から後ずさりしてくれる事が、

一番の【逆折伏】になっています。

 

【逆折伏】って、いい言葉ですよね?

(gachinbowさんは、今、どこでどうして居るのかしら?)

 

鎌倉仏教の異端児日蓮の、

異端の末流正宗系(法華講創価学会顕正会)の毒針に掛かってもがいている人達を、リリースしてあげる。

 

「二度と戻って来るなよ~!」😄😄😄

 

と、送り出してあげる。

 

でも、日蓮正宗も、創価学会も激しく衰退しているのは、真面目に活動している人ほど肌身に感じるよね~?

町内会の老人の集いの方が盛況で、楽しそう。😄😄😄

 

私みたいな退転者の言葉は信じたくないですか?

それならば、自分で現代語訳法華経を読むか?

日蓮宗のサイトを見るか?

してみると、日蓮正宗や、創価学会の曲解や、押し付けの酷さがわかると思います。

 

人は生きる為に生まれて来たのに、来世に怯えて一生を無駄にするのは悲しいです。

自分の主人は自分自身です。

 

 

🌀🌊🌀🌊🌀🌊

 

台風7号が直撃するかも、なので、明日はできる準備をしなくては。

皆さんも、

懐中電灯の電池のチェックや、

水と食料の買いだめ、

避難に備えて、

お医者さんから処方されている薬を非常持ち出しリュックに何日分か、入れておく。

(現在、処方薬が一般的に不足しています。出荷調整らしいです。)

お薬手帳と診察券と現金を幾らか持っておく。

充電できる物は充電しておく。

 

など、対策をしておきましょう。

 

停電に備えて、冷凍庫に空きがある人は、ペットボトルに水を入れて凍らせておくと便利です。😄

 

では。🙇🙇🙇