自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

講中一結・異体同心して・大折伏戦?まだやるの?😭

気が遠くなりました。💧

 

『愛の歌』(ピクミンCMソング)(よかったら動画検索してね😉)

引っこ抜かれて  あなただけについていく

今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

 

ほったらかされて、また会って、投げられて

でも私たちあなたに従いつくします

 

そろそろ遊んじゃおうかな

そっと出かけてみようかなーんて

嗚呼 嗚呼 あの空に恋とかしながら

 

(中略)

力合わせて、戦って、食べられて

でも私たちあなたに従いつくします

 

立ち向かって、黙って、ついて行って

でも私たち愛してくれとは言わないよ

 

😃😃😃😃😃

なんか、信者ってピクミンみたいだなと思うこの頃です。😔

法主や宗門はオリマー船長というよりは、

ピクミンを食い散らかすダイオウデメマダラ・・・ゲフンゲフン。

 

宗門も最近は会合を「新型コロナウイルス感染症対策を強化して実施」するんですね?コロナが始まった頃は「800年記念事業をさせまいとする魔」とか、「邪義邪宗が蔓延る故に疫病が起こる」とか言って居ましたが、(末寺の住職とか、ネット法華講員は未だにコロナは邪宗のせいとか言っていますが。💧)

山田さん、ワクチン打ったばかりですから、御自愛くださいね。🙇🙇🙇