自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

車偏

久しぶりに『相棒』を見ていたら、内村刑事部長の後ろの額が「古轍」から、「軌矩」に変わっていた。「古轍」は先人の車の跡を踏み外さないということらしい。「軌矩」とはなんだろう?と思ったら、電車の線路、軌道らしい。内村刑事部長はやっぱり踏み外せない性格なのだろう。(片桐竜次さんは、渋くてカッコイイ。😍😍😍)

 

憮然さんは軛が取れたらしい。🎉🎉🎉

ますますのご活躍を祈るばかりだ。

 

さて、私は、夫の病気が進んでしまい、少し落ち込んでいる。😔😞

あえて車偏にすると転。

どっちに転ぶか分からない。

夫と一緒に車の両輪のつもりで、頑張るしかない。💪

いつかネコ車(一輪車)になっても、ゴール目指してもがくしかない。

 

車が無くても歩けば道ができる。👣👣👣