自分の心に正直でいたい。

学会2世⇒法華講⇒日蓮界隈を卒業して、普通の日本人になりました。

日常

昨日やっと、外の水道メーターボックスの雪囲いを外しました。😅😅😅

「メーターボックスの上に物を置かないでください。」

と、使用量のお知らせの紙に書いてあるし。

でもボックスの中のビニール袋入りのフリースとかは、春まで入れておきます。

まだ何回かは、雪が降りそうです。❄❄❄

 

もう1月が終わります。

日々の生活に追われています。

 

昨日と今日は寒さのせいか、夫も私も、体調が良くないです。

昨日は病院の予約をしていたのと、今月の医療費の支払いがあるので出かけました。

夫の薬の種類が増えました。禁忌項目も増えて、

「普通の主婦に、これ以上どう頑張れっていうの?」😵😵😵

です。(主婦は看護師でも、栄養士でもないのよ。💧)

🍥🍥🍥🍥🍥

もう、あちこちのブログで確定申告の話題が出ています。既に申告書が完成したというブログを読んで、

「すごいなあ。こういう風になりたいなあ。」😃

と思う一方で、

「今年もコロナの影響で、申告期限を延ばします。国税庁

っていうことにならないかと期待している、申告書が苦手な私です。😳

🍥🍥🍥🍥🍥

私が書いているブログが、他人を傷つけていると思います。

例えば創価学会が好きな人。

例えば日蓮正宗が好きな人。

その人には申し訳ないけど、私はこのブログで、今までの人生でいい子を演じていて溜め込んだ毒を捨てている。

ごめんなさいね。🙇

あるいはアンチだけど、私とアンチの【ツボ】、怒りの【ツボ】が違う人。😣

「そこじゃないだろ」って、思う人。

あなたのブログで私の悪口を書いてもいいから、私にも好きなように書かせてください。🙇もうしばらくはブログ書きたいので。